【乃木坂46】香港公演無事終了 香港ディズニーのオフショット投稿多数

gate of Hong Kong Disneyland 香港

6月28日に無事に乃木坂46 単独香港ライブが終わりましたが、その後メンバーは香港ディズニーに寄ったようで、その際の投稿がXやInstagramで投稿されています

今回のライブには、初の単独ライブということもあり、約6000人のファンが駆けつけた

香港でも人気の「月の大きさ」など全31曲を披露して大変に盛り上がりました

大成功に終わった香港公演の後は、全国ドームツアー「真夏の全国ツアー」が始まりますが、その前の束の間のオフタイムということで香港ディズニーランドを満喫したメンバーもいたようです

6月28日の公演で披露された楽曲リスト

その前に、今回の単独ライブで暑かったセットリストをご紹介しておきます

  1. OVERTURE
  2. シンクロニシティ
  3. 気づいたら片想い
  4. 何度⽬の青空か?
  5. おひとりさま天国
  6. 好きというのはロックだぜ!
  7. 裸⾜でSummer
  8. ガールズルール
  9. 平⾏線
  10. あらかじめ語られるロマンス
  11. 心のモノローグ
  12. ごめんね、スムージー
  13. でこぴん
  14. ハウス!
  15. 月の大きさ
  16. 制服のマネキン
  17. インフルエンサー
  18. 命は美しい
  19. ここにはないもの
  20. 帰り道は遠回りしたくなる
  21. サヨナラの意味
  22. 悲しみの忘れ⽅
  23. Monopoly
  24. ごめんねFingers crossed
  25. 空扉
  26. 君に叱られた
  27. 夜明けまで強がらなくてもいい
  28. 人は夢を⼆度見る

(以下アンコール)

  • チャンスは平等
  • 他人のそら似
  • 全部夢のまま
  • 乃木坂の詩

伊藤理々杏 It’s a small worldの前で

It`s a small Worldのアトラクションに向かう道で自然体で映っていていい写真です

頭に身につけているのはDuffy & Friendsのステラ・ルーのカチューシャですね

阪口珠美 佐藤楓 梅澤美波 トイストーリーランドにて

こちらは阪口珠美が投稿した、東京ディズニーランドにはない「トイ・ストーリーランド」での写真です

グリーティングスポットでバズ・ライトイヤーを真ん中に阪口、梅澤、佐藤が並んだ記念写真や、スリンキー・ドッグ・スピン前で大きく手を広げた写真などを投稿

弓木奈央 賀喜遥香 田村真佑 仲良し3ショット

弓木は仲良しの賀喜、田村とダッフィー&フレンズのぬいぐるみ付きカチューシャをお揃いで頭につけており、3人ともカメラ目線でリラックスした自然な笑顔でこちらもいい写真ですね

まとめ

今回の記事はみなさんのお役に立てたか分かりませんが、先日のライブ決定の記事でご紹介しましたので、その続編のとしてお伝えしました

パーク内での目撃情報も多数上がっておりますので、そちらもチェックされるとネタに深みが出るかも知れませんが、今回はあくまで公式投稿をご紹介させていただくにとどめようと思います

るるぶ香港・マカオ’25
マカオ
ことりっぷ マカオ
gate of Hong Kong Disneyland
タイトルとURLをコピーしました